口座開設
マイページログイン
  1. 9月30日(水)元ヘッジファンドマネージャー・志摩力男氏による無料セミナーを開催

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

9月30日(水)元ヘッジファンドマネージャー・志摩力男氏による無料セミナーを開催

2015/09/30

元ヘッジファンドマネージャー・志摩力男氏をお招きし、無料のオンラインFXセミナーを開催します。

【開催日時】
2015年9月30日(水) 19:30~21:00

【参加方法】
[セミナー情報]ページより無料でどなたでもご覧いただけます。

※当日見逃した方のために、収録動画を公開しました。

【タイトル】
【Webセミナー】志摩力男氏の2015年後半相場展望

【セミナー内容】
世界中のヘッジファンドや銀行トレーダーが常に注目していた伝説の男 志摩力男氏。
8月24日(月)16:00のドル円の急落も数日前のメルマガで的中させるなど、マーケット分析は折り紙付きです。
市場の移り変わり、市場参加者の動向、ポジションの偏り、ヘッジファンドの動き、外資系トレーダーの動きから2015年後半相場を解説します。

【講師プロフィール】
志摩力男
慶應義塾大学経済学部卒。ゴールドマン・サックス、ドイツ証券などでプロップトレーダーを歴任。その後、香港にてマクロヘッジファンドマネージャーとして活躍、独立した現在も世界各地の有名トレーダー等と交流がある。

▼志摩力男氏についての注目記事
8月24日週のドル円の値動きと今後のレンジトレード戦略(FXTF公式ブログ 2015/9/4更新)
証券会社、ヘッジファンドで為替トレーディングに長年従事し、培った知恵、蓄積された知識、様々な人脈、卓越した情報ソースを持つ人の分析を常に頭に入れておきたい理由とは?

【ご注意】
・本セミナーは、投資判断にあたり参考となる情報の提供を目的としており、金融商品の売買を勧めるものではありません。投資の最終的な判断はお客様ご自身の責任でされるようお願いいたします。
・本セミナーでは、ご紹介する弊社の商品への勧誘を行うことがあります。
・本セミナーでは、当社が信頼できると判断した情報を紹介しておりますが、その情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
・当サービスに基づいて被ったいかなるトラブルや損失・損害等についても、弊社及び情報提供元は一切責任を負うものではありません。

▼FXTF MT4 最新の注目ニュース
FXTF MT4スプレッド縮小キャンペーン【2015年9月】
MT4のチャート上に今井雅人氏のツイートを表示!
マーフィーのスパンモデル・スーパーボリンジャーをFXTF MT4に導入!
修正版一目均衡表(FXTF – Ichimoku)インジケーターをリリースしました

■□■FXTFのソーシャルメディア
FXTF公式ブログ
FXTF公式Facebook
FXTF公式Twitter(PR用)
FXTF YouTube公式チャンネル

FXTFでは今後もトレードツールや情報サービスの改善を継続し、お客様にとって最適なFX環境を提供できるよう努力してまいります。

一覧ページへ戻る