口座開設
マイページログイン
  1. 【重要】法人のお客様のレバレッジ変更日時について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【重要】法人のお客様のレバレッジ変更日時について

2015/09/16

8月31日に法人のお客様の取引ルールの変更をご案内させていただきましたが、既存の法人のお客様につきましても、2015年10月1日(木)AM5時55分(9月30日ニューヨーククローズ後)より、レバレッジを当社にて50倍に変更させていただきます。

なお、上記の時点におきまして、ポジションを保有しており、今回のレバレッジ変更で強制ロスカットとなる可能性があるお客様に関しましては、例外的に50倍への変更期日を10月30日に延期させていただきます。変更できなかったお客様に関しましては、10月30日(金)16時00分までに証拠金のご入金いただきますようお願いいたします。
上記日時までにご入金いただけない場合につきましても、10月30日時点で当社にてレバレッジを変更させていただきます。10月30日16時00分時点で証拠金が不足しているお客様につきましても、強制ロスカットを行い、レバレッジを変更させていただきますのでご了承ください。

このたびの変更は、相場急変時におけるお客様のリスク管理を目的とした証拠金率の引き上げとなります。 保有する建玉に対してこれまで以上に余裕を持った資金管理を行うことで、より柔軟なリスクコントロールを行ってくださいますようお願い申し上げます。
※個人のお客様の取引ルールに変更はございません。

<法人のお客様のルール変更箇所>

▼必要証拠金
[変更前]
最大レバレッジ200倍

[変更後]
最大レバレッジ 50倍

変更後は証拠金維持率が下がりますので、建玉管理は十分にご注意ください。

一覧ページへ戻る