口座開設
マイページログイン
  1. 【注意喚起】今週末のユーロ圏首脳会議開催に伴う相場変動に関するご注意

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【注意喚起】今週末のユーロ圏首脳会議開催に伴う相場変動に関するご注意

2015/07/10

現地時間の今週末7月12日(日)にギリシャ支援を巡るユーロ圏首脳会議の開催が予定されており、その内容次第ではユーロが含まれる通貨ペアを中心に翌13日(月)のオープンレートが11日(土)のクローズレートに対し大きく乖離する可能性があります。
ポジションをお持ちのお客様、特にハイレバレッジでお取引をされている法人のお客様におかれましては、ポジション管理及び証拠金の管理に十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

さらに、当面の間、実勢インターバンクレートのスプレッドも平常時より拡大することが想定され、その際には当社でもやむなくスプレッドを一時的に拡大させていただく場合やレート配信を停止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
価格配信を停止した場合、配信再開時の最初の価格は、停止した価格から大きく乖離した水準で再開することがあり、この場合、ロスカットは、通常時に想定される基準より大きく乖離したレートで実行される場合がありますので、ご了承ください。

お取引に際しましては、お客様ご自身でポジション管理及び証拠金の管理に十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る