口座開設
マイページログイン
  1. 最新版に更新後、EA・インジケータが新たに導入できない場合の対応方法について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

最新版に更新後、EA・インジケータが新たに導入できない場合の対応方法について

2015/06/04

先日、MT4の開発元のメタクオーツ社によってBuild830へのバージョンアップが行われました。本バージョンアップにより、Windowsのユーザーアカウント名称やユーザフォルダの名称に日本語を使用されている一部のお客様より、新たに取引システムにEAや、インジケータが導入できないという不具合が報告されています。

このような現象が発生した際の対応方法は下記リンクよりご参照くださいますようお願いいたします。

FXTF公式ブログ「build 830 チャートにEA、インジケーターが入らない場合の解決方法」

☆【追記】2015年6月15日(月)取引日より、最新バージョンBuild840をダウンロード可能となる予定です。最新バージョンでは、データフォルダのパスに日本語を含む場合(Windowsユーザーアカウント名称が日本語、等)でも正常にEA,インジケーター等を利用できる修正が予定されています。

MT4 Build840リリースについて
※上記問題の対応について

一覧ページへ戻る