口座開設
マイページログイン
  1. バイトレに「一括転売」など新機能を追加しました~購入・転売の利便性を改善~

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

バイトレに「一括転売」など新機能を追加しました~購入・転売の利便性を改善~

2015/05/18

FXトレード・フィナンシャル(FXTF)は、バイナリーオプション『バイトレ』のバージョンアップを実施し、一括転売機能の追加など購入・転売の操作性の改善や、ポジション管理等が更に便利になる新機能の追加を行いました。

本日5月18日(月)より、LIVE環境でバージョンアップしたバイトレをお使いいただけます。また、新機能は事前にDEMO環境でもお試しいただけます。

◆新機能
①残り時間が1秒単位に更新されるようになりました。また、バーで視覚的に残り時間を表示
購入締切時刻や判定時刻までの残り時間が1秒単位に更新され、より正確に分かるように改善されました。また、プログレスバーを追加し、残り時間が直感的に把握しやすくなりました。

残り時間が1秒単位に更新

②一括転売が可能になりました。ポジションを個別に選んでの一括転売も可能。
保有ポジション(バイナリーオプション購入後、転売も判定もされていない状態)が複数あるとき、購入オプション詳細ウィンドウ上の行タイトルのチェックボックスから一括転売が可能になりました。

※個別にチェックボックスで選択し、選んだポジションのみ一括転売することも可能です。
※転売対象としてチェックした行は色が変わります。
※一括転売はワンクリック注文です。確認画面は表示されませんのでご注意下さい。

一括転売が可能になりました

③通貨ペア・取引回号の選択欄の並び順を変更し、人気のドル円から表示。
・通貨ペア「ALL」のとき、USD/JPY, EUR/JPY, EUR/USD, GBP/JPY, GBP/USD, AUD/JPYの順番で表示されます。
・取引回号が重複する時間帯では、最新の(次の)取引回号の全通貨ペアを最初に表示します。
※表示が変わらない場合は、「F5」キーで画面の更新を行って下さい。

通貨ペア・取引回号の選択欄の並び順を変更

④このまま判定時刻を迎えた場合の「想定損益」表示を追加しました。
これまでの評価損益(転売した場合の損益合計)に加え、購入オプション詳細欄に「想定損益」(全保有ポジションのペイアウト金額-購入金額)を追加しました。現在の取引レートのまま判定時刻を迎えた場合の損益(利益)を確認いただけます。
現在の口座残高や、全保有ポジションの購入金額の合計値の表示も追加しました。また、購入オプション詳細欄の表示項目の追加や並び替えを行い、利便性を改善しております。

「想定損益」表示を追加

⑤購入金額の更新時に点滅するようになりました。「シングル」もアイコン追加
・購入金額の更新時に点滅するようになり、金額の変化を視認しやすくなりました。
・購入画面の「オール」タブ(初期選択タブ)では、選択した通貨ペア・回号の全目標レートが一覧表示されますが、購入金額の近くに「シングル」アイコンが表示されるようになったため、「オール」タブでも現在価格に最も近い目標レート(シングルで表示)をすぐに見つけられるようになりました。

購入金額の更新時に点滅するようになりました

⑥入金・振替・口座明細をメインメニューへ移動しました。
画面トップのメインメニューを改善し、入金・振替(資金の移動)や口座明細といったよく使う機能にすぐにアクセスできるようになりました。

入金・振替・口座明細をメインメニューへ移動

⑦購入オプション詳細欄クリックでチャート・購入画面の通貨ペア表示を切替可能に。
購入オプション詳細欄で保有ポジションをクリックすることで、チャートや購入画面が選んだポジションの通貨ペアに切り替わるようになりました。

MT4 Android

⑧口座明細の検索条件にオプション種別(ラダー・レンジ・タッチ)と通貨ペアを追加。
「ドル円のみの取引履歴を表示」したり、「ポンド円のレンジ取引の取引履歴のみを表示」することなどが可能になります。

口座明細の検索条件にオプション種別と通貨ペア追加

⑨その他の新機能
・チャート上に30分間隔の縦線(グリッド)表示を追加
・5つ以上のポジション保有時、購入オプション詳細欄でスクロール表示が可能となりました。
・口座明細(取引明細、口座残高明細)で、並び替えされている列に矢印表示を追加しました。
昇順:↑、降順:↓
※並び替え可能な項目・・・取引番号、通貨ペア、
ステータス(取引明細のみ)、日時(口座残高明細のみ)
・メニューバー(上から2列目)の「取引支援ツール」からプルダウンで「マーケット情報(マイページ)」にアクセスできるようになりました。
・取引レートの更新時に点滅するようになりました。
・チャート上の現在価格がアニメーション表示され、見やすくなりました。

◆バイトレについて
バイトレ詳細ページ

◆FXトレード・フィナンシャル【FXTF】のソーシャルメディア
FXTF公式ブログ
 ※著名なトレーダー・ボリ平のバイナリーオプションブログを更新中です。
FXTF公式Twitter(PR用)
FXTF YouTube公式チャンネル
FXTF公式Facebook

FXトレード・フィナンシャル【FXTF】では今後もトレードツールや情報サービスの改善を継続し、お客様にとって最適なFX・バイナリーオプション環境を提供できるよう努力してまいります。

一覧ページへ戻る