口座開設
マイページログイン
  1. MT4 取引報告書の項目名称の誤表示に関する修正のお願い。

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

MT4 取引報告書の項目名称の誤表示に関する修正のお願い。

2015/04/24

FXTF MT4 取引システムより出力いただける取引報告書「詳細レポート」内、オープンポジション情報のスワップ金額の項目名称において、本来「スワップ」と表示されるべき箇所が誤って「税分」と表示されていたことが判明いたしました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、本現象の修正ファイルを作成いたしましたので、下記リンクより修正ファイルをダウンロード頂きテンプレートファイルを更新いただきますようお願いいたします。

なお、今回の誤表示につきましては項目名称のみであり、その他の記載事項につきましては正しく表示されております。

【修正ファイルの実行方法】

1. 下記リンクより「修正ファイル」をデスクトップ等にダウンロードしてください。
  MT4 取引報告書「詳細レポート」修正ファイルはこちら
※ダウンロードがうまく行われない場合は、上記リンクの上で 右クリック>「対象をファイルに保存」をクリックいただくと、「名前をつけて保存」ウインドウが表示されますので、デスクトップなどを指定して保存願います。

2. ダウンロードされたファイルを、右クリック>コピーをしてください。

3. FXTF MT4 取引システムを起動していただき、「ファイル」>「データフォルダを開く」>
「templates」フォルダを開き、「2」でコピーされたファイルを右クリック>「貼り付け」をしてください。

4. 表示されるウインドウにて「コピーして置き換える」を選択し、上書き保存をしてください。

お知らせ_20150423_口座明細書テンプレート更新

5. 保存が完了しましたら、「templates」フォルダを「×」ボタンで閉じ、FXTF MT4 取引システムを「×」ボタンで終了し、取引システムを再起動いただくと修正が完了いたします。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
上記操作につきましてご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート 0120-445-435 (受付時間:平日8:00〜18:00)

一覧ページへ戻る