口座開設
マイページログイン
  1. オートチャーティストの検索グループ(検索条件)の初期化について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

オートチャーティストの検索グループ(検索条件)の初期化について

2015/02/13

【2月13日 10:00】 
オートチャーティスト社のシステムメンテナンス実施の結果、WEBブラウザ版オートチャーティストの
検索パネルが初期化され、初期化前にお客様が独自に作成された検索グループ(検索条件)が利用できない状態となっております。

※検索グループを作成されてない方には影響はありません。
※オートチャーティストの通常の機能には問題なく、正常に稼動しております。

現在オートチャーティスト社側では、初期化前に作成した検索グループを復元することが
可能かの確認を行っております。

→【18:20更新】確認の結果、データベースの整合性を保つため、検索グループは復元できず、
お客様ご自身で再度ご作成いただく必要があるという結論となりました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、検索グループ(検索条件)の登録状態についてご確認の上、必要に応じて再作成・再登録をしていただくようお願い申し上げます。

▼検索グループ(検索条件)について▼
検索グループは、条件を決めて検索パネルに登録することで、作成した検索グループをクリックしてオートチャーティストのトレード機会(チャート予測)の表示を簡単にしぼることができる機能です。

例①AUDJPYのトレード機会だけ検索する
例②「キーレベル」だけ検索する
例③主要な通貨ペアのみ検索する
例④全通貨ペアの日中足全てを検索する

一覧ページへ戻る