口座開設
マイページログイン
  1. バイナリーオプション口座数 1万件突破のお知らせ

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

バイナリーオプション口座数 1万件突破のお知らせ

2015/03/10

FXトレードフィナンシャル【FXTF】は、2015年2月28日時点で
バイナリーオプション口座数が1万件を突破いたしました。

バイナリーオプション口座数1万件突破

※バイナリーオプションの新自主規制に対応後の口座数です。対応前の旧商品は計上していません。
「バイトレ」「バイトレ1000」の口座数を計上し、口座を切り替えた場合も、1件のままで計上しております。

▼バイナリーオプションサービスとは?
バイナリーオプションは、一定時間後の為替レートの方向性を予想するサービスです。

価格の変動幅が利益となるFXとは異なり、0.1pip(価格の最小単位)でも予想の方向性と一致していれば利益となるため、「動かない相場」でも利益を狙う戦略ができる商品としてFX業界で注目されている新サービスです。

動かない相場でもバイナリーオプションで利益を狙う

▼FXTFのバイナリーオプション商品取り扱いの沿革について
FXTFは、
2010年8月に旧商品「HIGH・LOW」としてバイナリーオプションサービスの提供を開始しました。
2012年3月には「HIGH・LOW MAJOR」というバイナリーオプション商品の取り扱いを開始し、
2013年11月以降は新自主規制に対応した「バイトレ」、
2014年8月には「バイトレ1000」のサービス提供を開始しました。
いずれもスマートフォンに対応し、iPhoneアプリ、Androidアプリの利用が可能です。
※「HIGH・LOW」「HIGH・LOW MAJOR」の取り扱いは2013年11月に終了しております。

▼FXTFのバイナリーオプションサービスの特徴とは?
FXTFのバイナリーオプションサービス

バイトレでは、一般的なラダーだけでなく、レンジやタッチも提供しています。
バイトレ1000では、名前のとおり1000円未満で購入することができます。

FXTFでは、未来チャートやオートチャーティストといった、バイナリーオプションに最適化したチャート予測ツールを利用できるところが特徴です。

▼バイナリーオプションの情報サービス
FXTFでは、バイナリーオプション初心者講座のほか、著名なトレーダー・ボリ平氏のバイナリーオプション講座を公開しております。

バイナリーオプション初心者講座
トレーダーボリ平のバイナリーオプション講座

バイナリーオプション初心者講座

■□■FXTFのソーシャルメディア
FXTF公式Facebook
FXTF公式Twitter(PR用)
FXTF YouTube公式チャンネル

FXTFでは今後もトレードツールや情報サービスの改善を継続し、お客様にとって最適なFXトレード環境を提供できるよう努力してまいります。

一覧ページへ戻る