口座開設
マイページログイン
  1. 【解消】「FXTF MT4」build735 バージョンアップに関するご注意

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【解消】「FXTF MT4」build735 バージョンアップに関するご注意

2014/10/20

【2014年10/22 11:40】
本不具合につきまして、開発元にて修正を行い解消いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

【2014/10/20】

本日、「FXTF MT4」が「build735」にバージョンアップされました。
これにより、MT4i(裁量取引追加ツール)「Mini terminal」「Trade terminal」を「build735」にて利用された場合に稼動しない不具合が発生していることを確認致しました。

◆「Mini terminal」のエラー◆
新規インストールは可能ですが、チャートに導入するとエラーメッセージが表示されます。
また、既にインストール済の場合はチャートに導入するとエラーメッセージが表示されます。

◆「Trade terminal」のエラー◆
新規インストールができず、エラーメッセージが表示されます。
また、既にインストール済の場合はチャートに導入するとエラーメッセージが表示されます。

そのため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、MT4i(裁量取引追加ツール)をご利用のお客様は、MT4のバージョンアップをお控え頂きますようお願いいたします。

現在、MT4i(裁量取引追加ツール)につきましては開発元にエラーの詳細を確認中となっております。修正が確認できましたら本お知らせ欄にてご案内させていただきます。

一覧ページへ戻る