口座開設
マイページログイン
  1. MT4 Build600以前のバージョンのサポート終了のお知らせ

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

MT4 Build600以前のバージョンのサポート終了のお知らせ

2014/07/29

平素より(株)FXトレード・フィナンシャルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、システム開発元であるMeta Quotes社よりFXTF MT4のBuild600以前のバージョンについて8月1日以降サポートを終了する予定であることが発表されましたので、お知らせいたします。

Build600以前のバージョンをご利用になられている場合、7月中にアップデートしていただく必要がございます。
以下に、ご利用されているバージョン情報の確認方法、最新バージョンへの更新方法を記載いたしますので、ご確認ください。

【現在のバージョン情報の確認方法】
「ヘルプ(H)」→「バージョン情報(A)」、あるいは「ヘルプ(H)」→「About」にて、build番号を見ることで現在ご利用のバージョンを確認いただけます。

【最新のバージョンに更新されたい場合】
通常、旧バージョンを使用している場合、FXTF MT4を起動した際、自動アップデートの通知がなされますが、自動アップデートの通知がなされない場合は、以下の手順を行ってください。

1)FXTF MT4を以下よりダウンロードし、現在のFXTF MT4の保存先に上書きでインストールを行ってください。
/mt4/download.html

2) 上書きインストールを行いました後に、MT4が正しく起動しない等の現象が生じた場合は、アップデートがうまく行われなかった可能性がございます。
お手数ですが、現在ご利用いただいておりますFXTF MT4をアンインストールしていただき、再インストールを行ってください。
アンインストールを行いますと、これまでのフォルダは作成されませんので、必要 なファイルはアンインストール前に必ずバックアップを取ってください。
※インストール時の注意点
インストールいただく際、FXTF MT4の保存先をCドライブの直下「C:\FXTF MT4」に設定してください。

詳しいインストール方法はこちら

今後ともFXトレード・フィナンシャルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

一覧ページへ戻る