口座開設
マイページログイン
  1. FATCA対応に伴う新規口座開設申込フォームの変更について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

FATCA対応に伴う新規口座開設申込フォームの変更について

2014/06/17

2014 年7月1日より、FX業者を含む金融機関は、米国で成立した外国口座税務コンプライアンス法(以下、「FATCA」といいます。)に基づき、新規の口座開設申込フォームを変更し、新たに口座開設をお申込みされるすべてのお客様に米国籍または米国永住権保有の確認をさせていただきます。
当社におきましては、2014年7月1日(火)より、新規口座開設申込フォームにて、個人口座におきましては、米国籍または米国永住権保有の確認、法人口座におきましては主要事業内容、米国人株主の有無の申告事項を追加いたします。
変更予定日時:2014年7月1日(火)0時以降(予定)

■FATCA について
米国人や米国法人等による租税回避を防止するためにつくられた法律で、米国以外の国の金融機関に対して、以下に該当するお客様の口座情報を米国内国歳入庁(「IRS」)に報告を求めるものです。

以上、お知らせいたします。

今後とも、株式会社FXトレード・フィナンシャルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る