お客様サポート

安心してお取引を頂けるサポート体制

 
 

Q&Aページをご用意しております。お問い合わせいただく前に、まずこちらをご参照ください。

お問い合わせ

■電話でのお問い合わせ

口座開設や弊社取引サービスに関するお問い合わせに対応しております。

0120-445-435

受付時間:8:00〜20:00
     (土日・年末年始を除く)

■メールでのお問い合わせ

緊急のご連絡の場合は、お電話にてお問い合わせください。

メール

お問い合わせの際はお名前、ログインID(DEMOまたはLIVE口座をお持ちのお客様)をお書き添えください。

線3

■LINEチャットでのお問い合わせ

緊急のご連絡の場合は、お電話にてお問い合わせください。

LINE2

受付時間:8:00〜17:00
     (土日・年末年始を除く)

※チャットサポートでは個人情報(残高等の口座情報を含む)に関するお問合せは入力されないようご注意下さい。     



お友だち追加用QRコード

友達追加
LINEチャットQRコード
 
●LINEチャットについてはこちら