はい、チャートデータの日付が断続的になってしまっている場合、チャート上で右クリック>「更新」をクリックしてデータが更新されるかお試しください。

データが表示されない場合、一度チャートデータを削除して再度読み込み直してください。

1)「ファイル(F)」⇒「データフォルダを開く(D)」を選択し、データフォルダを開きます。

2)データフォルダを開いたまま、FXTF MT4の取引システムをターミナル右上の「×」ボタンより終了してください。

3)データフォルダの「history」⇒「FXTF-Live」(※)を開き、チャートデータが断続的になってしまっている通貨ペアのファイルを全て削除後、データフォルダを閉じます。
(※)デモ口座のチャート表示を修正したい場合は「FXTF-Demo」を開きます。

4)FXTF MT4を起動して、チャートが正常に表示されるか、ご確認ください。