スマートフォンでご利用いただけるアプリは2種類ございます。
各種マニュアルのログイン方法をご確認の上、ログインをお試しください。

■FXTFアプリ(当社オリジナル版)操作マニュアル
※「1-2 ログイン方法」をご参照ください。

■iPhone用 MT4アプリ(メタクオーツ版)操作マニュアル
※「1-1 MT4アプリのインストール、ログイン方法」④以降をご参照ください。

■Android用 MT4アプリ(メタクオーツ版)操作マニュアル
※「1-2 ログイン」をご参照ください。


iPadでご利用いただけるアプリは以下となります。

■iPad用 MT4アプリ(メタクオーツ版)操作マニュアル
※「1-1 MT4 iPadアプリのインストール、ログイン方法」⑤以降をご参照ください。

 

【ID/パスワードがご不明の場合】
※変更後のパスワードがご不明の場合は、こちらよりパスワードのリセットを行ってください。
※初期パスワードから変更されていない場合は、下記よくある質問をご参照のうえ、メールにてお問い合わせください。
Q.ログインIDやパスワードを忘れました。どうすればいいですか?

 


 

【ID/パスワードがご不明の場合】
ID/パスワードを紛失された場合は、確認方法はございません。新たにデモ口座をお申し込みください。
※PCインストール版、MT4アプリ(メタクオーツ版)よりデモ口座の申請を行われた方は、申請時にMT4メールボックスに受信する「【重要】デモ口座のご利用に関するご案内」をご確認ください。


※iPhoneをご利用のお客様は、「FXTFアプリ(当社オリジナル版)」デモアプリのご用意はございません。デモ口座をご利用いただく場合は、「MT4アプリ(メタクオーツ版)」をご利用ください。
※Androidをご利用のお客様は、「FXTFアプリ(当社オリジナル版)」につきましては、デモ口座とライブ口座でアプリが分かれております。デモ用のアプリをご利用ください。

 


ログイン状況の確認方法

【FXTFアプリ(当社オリジナル版)】
ログイン状況は下図のアイコンで確認ができます。

 

【iPhone用 MT4アプリ(メタクオーツ版)】
ログインができている場合は、「設定画面」にログイン中のアカウント情報が表示されます。

 

【Android用 MT4アプリ(メタクオーツ版)】
ログインができている場合は、左上の三本線のマークをタップすると、ログイン中のアカウント情報が表示されます。 

 

【iPad用 MT4アプリ(メタクオーツ版)】
ログインができている場合は、左上のヒトのマークをタップすると、ログイン中のアカウント情報が表示されます。 

 

PC版については、下記よくある質問をご参照ください。
Q.FXTF MT4にログインができません