下記をご確認の上、ログインをお試しください。


■FXTF MT4 PCインストール版 操作マニュアル
※「1-4 ログイン方法」をご参照ください。

■FXTF MT4 ウェブブラウザ版 操作マニュアル
※「2-1 MT4の画面構成」をご参照ください。



【ID/パスワードがご不明の場合】
※変更後のパスワードがご不明の場合は、こちらよりパスワードのリセットを行ってください。
※初期パスワードから変更されていない場合は、下記よくある質問をご参照のうえ、メールにてお問い合わせください。
Q.ログインIDやパスワードを忘れました。どうすればいいですか?

 


 

【ID/パスワードがご不明の場合】
※ID/パスワードを紛失された場合は、確認方法はございません。新たにデモ口座をお申し込みください。
※PCインストール版、MT4アプリ(メタクオーツ版)よりデモ口座の申請を行われた方は、申請時にMT4メールボックスに受信する「【重要】デモ口座のご利用に関するご案内」をご確認ください。

関連するページ
Q.ログインしたいのですが、FXTFのサーバーが見つかりません
Q.MT4のチャートに「アップデート待機中」と表示されています
Q.アプリからMT4にログインができません

 


ログイン状況の確認方法

【PCインストール版】
ログイン状況はステータスバー(MT4画面右下)の「接続状況」をご確認ください。

関連するページ
Q.ログイン状態を確認する方法はありますか?
Q.MT4のチャートに「アップデート待機中」と表示されています

 

【PCウェブブラウザ版】
ログイン状況はメニューバー(MT4画面右上)をご確認ください。

 

 

スマートフォン/iPadアプリについては、下記をご参照ください。
Q.アプリからMT4にログインができません