らくらくFX 臨時メンテナンスのご案内

らくらくFX 臨時メンテナンスについてご案内します。

ご案内

らくらくFX 臨時メンテナンスに伴い、以下の日程にてサービスを一時停止させていただいております。

【サービス停止期間】

2014年12月23日(火)~2015年2月18日(水)


【サービス再開予定日】

2015年2月19日(木)

[24日 13:00]
昨日ご案内いたしました【らくらくFX】のサービス再開について年明けの1月5日を予定しておりましたが、1月末日まで検証期間を延長致します。再開時には、皆様から多くのご要望が寄られておりましたスマートフォンアプリもご利用いただける予定です。再開につきましては、本お知らせにて再度ご連絡させていただきますので、ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。

[17:15]

 13:05から実施してまりました【らくらくFX】の臨時メンテナンスの結果、一部の通貨ペアでシステムが算出する必要証拠金の計算に誤りがあることがわかりました。現在、海外のシステム提供元に、不具合の内容を確認しております。確認後、再度お知らせにてご連絡させていただきます。
※13:05以降の取引につきましては、無効な取引としてキャンセル処理をさせていただきます。

 また、一部のお客様からご要望いただいておりましたネットワーク回線が不安定である事象を改善するために、今週末に、開発元が海外で現在管理する【らくらくFX】WEBサーバーを日本国内に移管する予定です。
 【らくらくFX】サービスの更なる向上を図るために、移管後の取引システムの稼働状況について実質1週間程度の検証期間を設定させていただきます。

 年明けの【らくらくFX】のサービスにつきましては、1月5日よりご利用いただけます。
 詳細については、「年末年始の営業スケジュールに関するご案内」お知らせに掲載しておりますので、ご確認宜しくお願い申しあげます。

 

[13:00]

13:05から【らくらくFX】の臨時メンテナンスを実施いたします。取引システムの再開につきましては、メンテナンス完了次第、本お知らせにてご連絡させていただきます。また、現在、ポジションを保有されている方につきましては、弊社カスタマーサポートよりご連絡致します。ご不明な点がございます時には、カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

カスタマーサポート:0120-445-435  平日8:00〜18:00(土日休)
          support@fxtrade.co.jp