チャート上で新規指値・逆指値注文をするには

MT4のツール「FXTF Mini terminal」では、チャート上を「Ctrl」+クリックで、指定した箇所のレートで新規の指値・逆指値注文を簡単に発注できます。より正確にレートを決めるには、十字線を使うのがおすすめです。

 

注文方法

≪チャート上で新規に指値・逆指値注文≫


①「FXTF Mini terminal」を導入した状態で、チャート上の注文したい位置にカーソルを合わせて、キーボードの「Ctrl(コントロールキー)」を押しながらクリックします。
※より正確にレートを指定するために、十字線を使うことをおすすめします。

 



②ポップアップウィンドウから新規の指値・逆指値注文のボタンをクリックします。
 ※現在レートより上でクリック → 「売り指値」「買い逆指値」
 ※現在レートより下でクリック → 「買い指値」「売り逆指値」


③注文テンプレートで注文設定後、「注文確定」ボタンで発注します。


※下記赤枠の中の設定が、Mini terminalのデフォルト設定となります。

 

 

十字線

MT4のツールバーの「十字線」を使うと、チャート上で注文するときにより正確にレートを決められるのでおすすめです。

ツールバー上に十字線が無いとき

「表示」より、「ツールバー」をくりっくして、「ライン等」にチェックを入れてください。チェックが外れている場合は非表示になっています。