MT4 iPadアプリ インストール・ログイン方法

MT4 iPadアプリ MetaTrader 4(メタトレーダー4)で、外出中でもFXが可能。PC版と同等の35種類ものインディケータやトレンドライン機能つきの高機能チャートが利用できます。

 

MT4 iPadアプリのインストール・ログイン方法


①App Storeのアイコンをタップします。   ②画面右上の検索バーに「mt4」と入力し検索します。
 
     
③検索結果より「MetaTrader 4」を探し、「入手」をタップします。   ④インストール完了後、「開く」をタップします。
 
     
⑤左上のヒトのマークをタップします。   ⑥口座画面の「+」マークをタップします。
 
     
⑦「既存のアカウントにログイン」をタップします。   ⑧サーバの検索バーに「fxtrade」もしくは「fxtf」を入力して検索します。
 
     
⑨Liveを選び、タップします。   ⑩数字6桁のMT4専用IDとパスワードを入力して「サインイン」をタップします。
 
     
⑪ログインが成功すると、「トラフィック:数字/数字 Kb」と、お客様の口座情報が表示されます。   ログインが失敗すると、「不正な口座」と表示されます。OKをタップ後、「⑥」に戻り再度ログインをお試しください。ログイン情報は以下をご参照ください。
 

*LIVE口座のMT4専用ログインIDは数字のみのIDとなります。

*パスワードは「マイページ」や他サービスと共通です。

*MT4専用IDは「マイページ」で確認頂けます。

 

 

口座の切り替え


①左上のヒトのマークをタップします。過去にログインしたことがある口座は「トレードアカウント」欄に表示されるので、変更したい口座をタップします。
※新規で口座追加したい場合は、「MT4 iPadアプリのインストール・ログイン方法」内の「⑤~⑪」の手順でログインしてください。
  ②口座が切り替わると気配値画面に遷移します。ログインが成功すると「トラフィック:数字/数字 Kb」と、お客様の口座情報が表示されます。
 

 

 

ログアウトする


①ログイン画面で「パスワードを保存」がONの状態でログインした場合は、自動ログインになります。毎回パスワードを入力してログインしたい場合は、OFFの状態でログインしてください。
※ログインIDは1度ログインすると保存されてしまいます。
  ②下記図の「①」は接続状態、「②」は切断状態です。「トラフィック:数字/数字 Kb」をタップで切断できます。「オンラインにする」をタップで接続することができます。