お客様本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針について記述いたします

当社は、「日本の金融商品を変え、個人の資産運用を変革し、お客様に“感動”と“楽しさ”と“笑顔”を与える」ことを使命として、FXの魅力を最大限に引き出すサービスの提供に努めております。この使命を実現し、お客様本位の取組みの一層の徹底、さらなる高度化を図るためお客様本位の業務運営方針を制定いたしました。

お客様の最善の利益の追求

当社は、お客様の立場にたって自社のサービスを徹底的に研究し尽くし、お客様のためにより良いサービスを提供するため、日々サービスの改善を図ってまいります。 また、お客様の声を収集し、実現することで、お客様の最善の利益を図り、お客様からの信頼を確立できるよう取り組んでまいります。

【当社の取組は以下をご覧ください】
「お客様の声」はこちら

利益相反の適切な管理

当社は、自社の利益のために、お客様の利益を損なうことのないよう行動してまいります。当社や当社のグループ会社とお客様との間で、利益相反が生じた場合には、お客様の利益を不当に害することのないよう情報の積極的な開示を行い、利益相反を適切に管理するよう努めてまいります。

手数料等の明確化

お客様にご負担いただく手数料やその他の費用の詳細について、お客様がご納得いただいた上でお取引いただけるよう、説明義務の徹底に努めてまいります。

【当社の取組は以下をご覧ください】
「スプレッド配信率」はこちら
「過去のスワップカレンダー」はこちら

重要な情報の分かりやすい提供

当社が提供するサービスのメリット・デメリットをご納得いただいた上でお取引いただけるよう、お客様にとってわかりやすい表現でサービスの特色・リスク・操作方法等の説明を行い、図や表を用いたり、重要な情報は文字の大きさ、色で特に目立つように表示する、また、動画を作成するなどの取組みを通じて、必要な情報をご提供してまいります。 また、外部の講師による動画セミナーや公式ブログなどを通じて、お客様の投資経験や目的に応じた情報提供に取り組んでまいります。

【当社の取組は以下をご覧ください】
「MT4の使い方」はこちら
「当社主催のセミナー動画」はこちら
「今井雅人氏の相場観をMT4上で確認できるインジケーター」はこちら
「元為替ディーラー山中康司氏によるブログ」はこちら
「有名トレーダーボリ平氏によるブログ」はこちら

お客様にふさわしいサービスの提供

当社は、お客様のニーズや知識、経験、財産の状況等に応じて適切と考えられる商品・サービス・ツールを提供します。当社が提供しているサービスについて、お客様の立場にたって徹底的に研究し、日々改善を図り、お客様の期待を上回り、お客様の満足されるサービスを提供するよう努力してまいります。 お客様がサービスを理解し、ご納得いただいた上でご利用いただけるよう当社が提供する商品、サービスやツールについては、ホームページのコンテンツの充実、動画の配信などによる情報提供を随時行ってまいります。

従業員に対して適切な動機づけの枠組みの整備

当社は、「行動規範」を定め、役職員全員に入社時に「行動規範」に関する研修を実施し、高い倫理観に基づき誠実に職務を遂行するよう努めてまいります。また、月次でコンプライアンス研修、情報セキュリティ研修を実施し、適切なガバナンス体制を整備するよう努めてまいります。

【当社の取組は以下をご覧ください】
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