口座開設
マイページログイン
  1. 長期の時間足では「FXTF – Order History」の取引履歴が表示されないようにしてほしい

お客様の声

FXTFの取引サービスをご利用中のお客様の声を掲載しています。

【対応済】長期の時間足では「FXTF – Order History」の取引履歴が表示されないようにしてほしい

2017/01/16

お客様の声

長期の時間足では「FXTF – Order History」の取引履歴が表示されないようにしてほしい。数時間程度の保有期間でトレードするので、日足や週足チャートで表示すると情報がたくさん表示されてみづらいです。

FXTF担当

「FXTF – Order History」に機能を追加し、時間足別に取引履歴の表示・非表示を分けて設定可能としました。1時間足では表示する(H1=Yes)が、日足では非表示とする(D1=No)などのように設定が可能です。

◎ツール詳細はこちら
チャート上に取引履歴を表示する「FXTF Order History」

▼【参考】時間足別に取引履歴の表示・非表示を分けて設定する
「FXTF Order History」は、時間足別(M1,M5,M15,M30,H1,H4,D1,W1,MN1)に取引履歴の表示(Yes)・非表示(No)設定が可能です。

ポジション保有期間が数時間のトレードを行っている場合、日足など長めの時間足で取引履歴を表示すると情報が重なってしまいチャートがみづらくなる場合が有ります。それを避けるために1時間足では表示する(H1=Yes)が、日足では非表示とする(D1=No)などのように設定します。

時間足別に表示非表示設定する

◆MT4の「表示選択」について
移動平均線(Moving Average)や一目均衡表などのインジケーターであれば、パラメーターウィンドウのタブ「表示選択」で時間足別に表示・非表示設定が可能ですが、「FXTF Order History」インジケーターのようにチャート上にオブジェクトとして取引履歴を表示する場合、タブ「表示選択」で設定することはできません。その代わり、インジケーターのパラメーターで時間足別に表示・非表示設定をすることを可能としています。

◆世界基準のFXツール・MT4でできることをさらに知りたい方はこちら
MT4の使い方
山中康司のMT4裁量取引セミナー
MT4のインジケーター・ツール
 

◆お客様の声で世界最高水準のFX取引環境を実現
FXTFは、FX/IT先進国である欧米の先進的かつ最先端のFXシステム­を日本の個人投資家向けに提供しています。もともと高機能な取引ツールですが、FXTFではお客様の声・ご要望・ご意見をもとに日本の個人投資家ニーズに最大限マッチしたさらなるカスタマイズを加える­ことで、世界最高水準のFX取引環境の実現を目指します。

  • 通常のお問い合わせはこちら
  • よくあるご質問
    • お客様の声投稿フォーム
    一覧ページへ戻る