口座開設
マイページログイン
  1. ピボット表示ツールを使いたい

お客様の声

FXTFの取引サービスをご利用中のお客様の声を掲載しています。

【対応済】ピボット表示ツールを使いたい

2016/10/11

お客様の声

フィボナッチピボットのツールを取り入れてほしい。

FXTF担当

FXTF MT4にピボット・ポイント表示ツール「FXTF – Fibo_Pivot」を導入しました。今後のFXトレードの参考としてご活用下さい。

フィボナッチ計算のピボット・ポイントのほか、パラメータで切り替えて前日の3本値(高値・安値・終値)の平均値で計算するピボットを表示させることもできます。

 

☆詳細
ピボット・ポイント表示ツール「FXTF – Fibo_Pivot」

ピボット・ポイントはワイルダー氏(Welles Wilder) が開発したテクニカル指標で、主に短期売買・デイトレード向けの指標です。

ピボットは、前日の価格をもとに今日の相場の重要なポイントを導きだすテクニカル指標です。
ピボットによって出される価格はサポートやレジスタンスとして有効に機能するとして、多くの投資家に利用されています。

今回の対応は、2016年8月開催の「FXTF MT4サービス5周年記念キャンペーン お客様の声投稿で最大5,000円プレゼント」でふなこ様らに投稿いただいたご要望へ対応したサービス改善です。

FXTF MT4サービス5周年記念キャンペーンで多数いただいたお客様の声への対応について


◎山中康司氏のオンデマンドセミナー
山中流短期テクニカルトレード(ピボットの活用法など)
※セミナー資料もこちらからダウンロードできます。

▼ピボットの短期トレード例

ピボットのシンプル逆張り

◆世界基準のFXツール・MT4でできることをさらに知りたい方はこちら
MT4の使い方
山中康司のMT4裁量取引セミナー
MT4のインジケーター・ツール
 

◆お客様の声で世界最高水準のFX取引環境を実現
FXTFは、FX/IT先進国である欧米の先進的かつ最先端のFXシステム­を日本の個人投資家向けに提供しています。もともと高機能な取引ツールですが、FXTFではお客様の声・ご要望・ご意見をもとに日本の個人投資家ニーズに最大限マッチしたさらなるカスタマイズを加える­ことで、世界最高水準のFX取引環境の実現を目指します。

  • 通常のお問い合わせはこちら
  • よくあるご質問
    • お客様の声投稿フォーム
    一覧ページへ戻る