口座開設
マイページログイン
  1. 米国雇用統計発表前後についての注意喚起(2017年7月7日)

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

米国雇用統計発表前後についての注意喚起(2017年7月7日)

2017/07/05

7月7日(金)に予定されております米国雇用統計の指標発表時において相場が大きく変動する事が予想され、市場環境によっては、注文の全部或いは一部において、約定に時間がかかることや取引が成立しない可能性がございます。
また、逆指値注文については、指定した価格以上になった時に買い注文を出す(又は指定した価格以下になった時に売り注文を出す)といった注文方法であり、注文レートで約定するという注文方法ではない為、大きくスリッページ(注文レートと約定レートの差)が発生する事がございます。この点も予めご了承ください。

バイナリーオプション取引「バイトレ」につきましては、米国雇用統計の指標発表時において相場が大きく変動する事が予想され、市場環境によっては、注文の全部或いは一部において、約定に時間がかかることや取引が成立しない可能性がございます。店頭通貨オプションの価格は一般に、現在価格、権利行使価格、ボラティリティー、金利、残存期間といった複数の要素を元に算出されますが、指標発表時においては特にボラティリティー(価格変動幅)が大きくなることもあり、オプションの購入価格と転売価格の差(スプレッド)が広がることから転売時に損失を被る可能性がございますのでご注意下さい。

「取引に関する注意事項」につきましては、下記のリンク先にてご確認ください。

*【取引に係るリスクに関する事項】

各取引サービスにおいて当社サーバーへのアクセスが集中するため、取引画面へのログインがしづらくなる可能性もございます。お客様が注文を発注したにもかかわらず、取引画面上で注文が確認できない、もしくは現在の取引レートが更新されない等の現象が発生した場合は、取引画面の更新または再ログインをお試し下さい。

弊社といたしましても、お客様にとって快適な取引環境を提供できるよう、最善を努めておりますが、外国為替市場という特性上、上記の現象を皆無にする事は困難となります事、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る