口座開設
マイページログイン
  1. 日経新聞に当社社長インタビュー掲載『すご腕為替ディーラーの至言』

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

日経新聞に当社社長インタビュー掲載『すご腕為替ディーラーの至言』

2017/01/25

1月24日(火)日本経済新聞電子版に当社社長、鶴泰治のインタビュー記事が掲載されました。
日経すご腕ディーラーインタビュー

日経新聞電子版のIDをお持ちの方は、ご参考までにアクセスしてみて下さい。 ⇒すご腕為替ディーラーの至言 いまこそ順張り、予想は信じるな・鶴氏

~インタビュー記事トピック~
■冷徹な機械取引、変動率高止まりの時代  「足元では「変化の時代」を迎えています。ボラティリティーはしばしば急上昇すると備えておくべきでしょう。」

■基本は順張り、ひたすらマーケットについていく 「冷徹なコンピューターが主導し、オーバーシュート(行きすぎ)が頻発する市場。ここは予想は当たらないと割り切ってディーリングの基本に帰り、相場の動きに遅れないようについていく「順張り」に徹すべきでしょう。」

■間違えたらさっさとあきらめる、流れに乗ったら持ち高上乗せ  「利益が出ているからこそ持ち高を上乗せし、収益をさらに積み増すことを考えてください。目標を決めてそれに縛られると、本来は得られたはずの利益を失ってしまいかねません。」

一覧ページへ戻る