口座開設
マイページログイン
  1. 【復旧】バイトレ不具合のお知らせ(2016年12月13日)

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【復旧】バイトレ不具合のお知らせ(2016年12月13日)

2016/12/13

【12月13日 19:00】 バイトレの第7回号(19:10~)から再開させていただきます。また、バイトレからの振替・バイトレへの振替も再開いたします。なお、第6回号(17:10~19:20)については、お取引ができますが、第6回号のお取引に係る注文はすべて無効とし、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 大変ご迷惑おかけして、誠に申し訳ございませんでした。

【12月13日 17:55】
本日、バイトレのライブ取引において、オプションが購入できない事象が発生したため、第2回号以降のすべての回号についてお取引を中止させていただいております。現在、当社はシステム提供元と緊密に連携し、復旧に向けて対応しておりますが、現時点では復旧の目処が立っておりません。お客様にはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございませんが、復旧の目途が立ち次第、すみやかに詳細をお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします。

【12月13日 17:05】
バイトレの第6回号についても、引き続き中止となります。また、バイトレからの振替・バイトレへの振替も停止しております。
ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

【12月13日 14:35】
バイトレの第5回号についても、引き続き中止となります。また、バイトレからの振替・バイトレへの振替も停止しております。
ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

【12月13日 12:55】
バイトレの第4回号についても、引き続き中止となります。また、バイトレからの振替・バイトレへの振替も停止しております。
なお、弊社側の確認作業のため、下記のオプションのみ取引可能な状態となりますが、お取引は行わないで下さい。お客様がお取引された場合は、取り消し処理をさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。 >■GBP/USD バイトレレンジ バイトレタッチ

【12月13日 10:50】
バイトレの第3回号については、引き続き中止となります。また、バイトレからの振替・バイトレへの振替も停止しております。
なお、弊社側の確認作業のため、下記のオプションのみ取引可能な状態となりますが、お取引は行わないで下さい。お客様がお取引された場合は、取り消し処理をさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
■GBP/USD バイトレレンジ バイトレタッチ

 【12月13日 9:35】
現在、バイトレのライブ取引において、オプションが購入できない現象が発生しているため、第2回号を中止させていただきます。再開については、詳細が分かり次第、本お知らせ欄に掲載させていただきます。 既に購入されていたオプションにつきましてはキャンセル処理させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

【12月13日 9:11】
現在、バイトレのライブ取引において、一部のお客様にエラーメッセージが表示され、オプションが購入できない現象が発生しております。
詳細が分かり次第、本お知らせ欄に掲載させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

一覧ページへ戻る