口座開設
マイページログイン
  1. 【再掲載】裁量FX一本化(「高速FX」サービス終了)のお知らせ

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【再掲載】裁量FX一本化(「高速FX」サービス終了)のお知らせ

2016/07/08

【6/9 追記】
一部移管内容に変更がありますので、以下に追記します。
高速FXにおける「ヘッジポジション」も移管できるようになりました。そのため、2016年7月9日(土) AM5:50に残っているポジションはヘッジポジションも含めFXTF MT4移管となります。

両建て取引における必要証拠金についてはこちら

【4/6】
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。この度は、弊社でお取引いただいている皆様に大切なお知らせがございます。

これまで、お客様ご自身でお取引いただく裁量(手動)タイプのFX取引サービスとして【FXTF MT4】と【高速FX】の2サービスを提供してまいりましたが、今般、裁量型FXサービスを、世界で最も広く使われているMT4のプラットフォームをベースに充実したチャート分析機能や各種付加サービスを搭載し、弊社が独自に日本仕様としてパワーアップした【FXTF MT4】に一本化することにいたしました。
これに伴い、長らくご愛顧いただきました高速FXサービスを終了させていただくことになりました。

皆様には、今後の主力サービスである「FXTF MT4」及び新たなキャンペーンをご案内させていただきます。

このたびの終了に関する主要なポイントは以下の通りです。

■サービス終了時期    2016年7月9日(土)取引終了時刻AM5:50

■高速FXの代替サービス 「FXTF MT4」(国内サーバー設置、自動売買、独自ツール、1000通貨取引可能)

■高速FXの保有ポジション MT4に取扱のある31通貨ペアは移管可能

■高速FX口座のお預り証拠金 サービス終了時にFXTF MT4口座に振替(事前出金は可能)

なお、サービス終了に関しての重要事項(資産・ポジションの移管や移管先であるMT4との主な相違点等)を以下にご案内させていただきますので、必ず内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

高速FXサービス終了に関する重要事項

また、「高速FX」をご利用されていたお客様を対象として、今話題のビットコインを賞品とした「FXTF MT4お引越しキャンペーン」をサービス終了日まで実施いたしますので、この機会にぜひお取引をご検討ください。

■「FXTF MT4お引越しキャンペーン」

弊社は今後も、新しいサービスのご提供、より良いサービスへの改善に邁進してゆく所存です。引き続きご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る