口座開設
マイページログイン
  1. 「Windows 10」および「Microsoft Edge(ブラウザ)」への対応について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

「Windows 10」および「Microsoft Edge(ブラウザ)」への対応について

2016/05/10

2016/05/10
「Microsoft Windows 10」および「Microsoft Edge(ブラウザ)」について、現在全てのサービスにおいて対応しております。

【各サービスの対応状況】

■マイページ
・Microsoft Windows 10対応
・Microsoft Edge(ブラウザ)対応
■FXTF MT4
・Microsoft Windows 10対応
■FXTFミラートレーダー
・Microsoft Windows 10対応
・Microsoft Edge(ブラウザ)対応
■バイトレ
・Microsoft Windows 10対応
・Microsoft Edge(ブラウザ)対応
■らくらくFX
・Microsoft Windows 10対応
・Microsoft Edge(ブラウザ)対応
■高速FX
・Microsoft Windows 10対応
・Microsoft Edge(ブラウザ)対応

※「Microsoft Edge(ブラウザ)」はブラウザ版のサービスに対応しております。

—————————————————————-
2015/09/01
Microsoft社より「Windows10」および「Microsoft Edge(ブラウザ)」が7月末にリリースされておりますが、弊社でご提供している各種の取引プラットフォームについて、現在のところ正しく動作するかどうかの検証が終了しておりません。
動作しない、機能が制限される、などの現象が発生する可能性もございますのでご注意下さい。
検証完了後に本お知らせ欄でご案内致しますので、いましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
現在、動作検証をすすめておりますが、弊社での検証が完了するまで「Windows10」および「Microsoft Edge(ブラウザ)」によるお取引はお控え下さいますようお願い致します。

一覧ページへ戻る