アップロードにてお送りいただく場合

STEP1確認書類を撮影する

本人確認書類とマイナンバー確認書類を、デジタルカメラ・携帯電話等で撮影もしくは画像スキャナでスキャンしてください。
※裏面に現住所が記載されている場合は、両面を撮影ください。

保存形式 png,gif,jpg
ファイル容量 9.5MB以下

⚠️ ご注意 ⚠️
確認書類が不鮮明な画像の場合、受付できません。


STEP2撮影・スキャンした画像をアップロードする

■ 新規口座開設のお申込み時
口座開設お申し込みフォームを入力し、認証コード送信後、「確認書類提出方法」にて「通常開設」を選択してください。「アップロードする」からお進みいただくとアップロード画面が表示されますので、撮影またはスキャンしたマイナンバー確認書類と本人確認書類をアップロードしてください。

※お申し込み時にアップロードをしない場合は、当社から送信されるメール「申込受付のご連絡」内に記載のリンクからもアップロード画面を表示することが可能です。


■ お客様情報変更申請時
「マイページ」の「お客様情報」にて変更するボタンから登録情報の変更申請後、「確認書類アップロード」を選択してください。「アップロード画面を表示する」からお進みいただくとアップロード画面が表示されますので、撮影またはスキャンした本人確認書類をアップロードしてください。

※お客様情報変更申請時にアップロードをしない場合は、再度「マイページ」にログインしていただき、変更申請した項目の「申請中」ボタンよりアップロード画面を表示することが可能です。