あとどのくらいの値動きで何円の利益(損失)になるか知りたい

MT4のツール「FXTF – Mini terminal」を使うと、チャート上に注文マーカーが表示され、視覚的にあとどのくらいの値動きで何円の利益(損失)になるかを簡単に知ることができます。

チャート上の注文マーカーにマウスカーソルを当ててポジションを確認

FXTF Mini terminalで注文すると、チャート上に注文マーカーが表示されます。注文マーカーにマウスカーソルをあてると、ポップアップで注文の情報が表示され、視覚的に保有ポジションの状態を確認することができます。

FXTF Mini terminal 注文マーカー


☆買い注文(売り注文)のマーカーにマウスカーソルを当てると、今の評価損益を円やpipsで確認できます。

☆利益確定(T/P)や損切り(S/L)注文のマーカー上では、現在レートからあと何pips(何円)の値動きで到達するのか、また、到達したときの利益(損失)の金額を確認できます。

注文マーカーのポップアップ情報

・利益確定(T/P)や損切り(S/L)注文のマーカー上では、「現在レート」から利益確定・損切りまであとどのくらい離れているかを表示します。「約定レート(注文が成立したときのレート)」からの価格差ではありません。