バイトレ注文の約定・スリッページ

バイトレ注文の約定とスリッページについて説明します。

バイトレ注文の約定

・注文発注後、約定した場合、注文の成功メッセージが表示され、約定したオプションは購入オプション詳細に追加されます。
・注文が失敗し、約定しなかった場合、注文失敗のメッセージが表示されます。


バイトレ注文の約定


①購入処理中です。再度お試し下さい。
注文の処理中に次の注文を発注することはできません。時間を空けて再度注文することで、正常に発注いただけます。

②1オプションあたりの購入回数の上限を超えています。
1オプション(同回号の同通貨ペアの取引)での最大取引注文数以上は購入いただけません。転売した取引は、取引注文数にカウントされないため、保有ポジションを転売した場合は、同一回号・同一通貨ペアで追加で購入いただけます。最大取引注文数については、
当社ウェブサイトの取引概要 及び、取引説明書をご確認下さい。

③取引限度ロット数を超えています。
当社で定める取引限度額以上は購入いただけません。保有ポジションを転売した場合は、追加で購入いただけます。取引限度額の詳細については、
当社ウェブサイトの取引概要 及び、取引説明書をご確認下さい。

④レートが変動したため、購入できませんでした。
発注価格と、約定時の取引価格に一定以上の価格差(スリッページ)が発生する場合、注文は約定致しません。スリッページのイメージについては、以下の説明をご覧下さい。

バイトレのスリッページ

バイトレの購入・転売注文の発注価格(=取引価格①)と、約定時の取引価格(=取引価格②)に価格差が発生する場合があり、その価格差や、価格差が発生することを「スリッページ」といいます。注文が成功する場合は、購入・転売注文の発注価格を約定価格として約定しますが、スリッページの結果、約定価格が約定時の取引価格と比較してお客様に有利となる場合もあれば、不利になる場合もあります。相場変動により価格差が大きい場合は、注文が約定しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【バイトレのスリッページのイメージ図】

バイトレのスリッページ

記事一覧