採用情報

FXTFでは、情熱に溢れ、会社の成長に共感して頂ける方をお待ちしております。

社内SE(正社員:試用期間3ヶ月程度)
募集職種 社内SE(正社員:試用期間3ヶ月程度)
※以下の募集要項をご覧のうえ、詳細につきましては、採用担当までお問合せ下さい。
勤務時間 2交代のシフト制(2週間毎にローテーション)
(1)8:00~17:00(月曜のみ06:40~15:40)(2)10:00~19:00
基本的には週休2日制度(土日)となっています。
但し、週末のシステムリリースや緊急のシステムトラブル対応等により休日出勤が必要となる事があります。
仕事内容 (1)新規事業における開発(上流工程メイン)、社外調整等の業務:当社は仮想通貨事業への参入を計画しており、本事業の業務を担当していただきます。
(2)ヘルプデスク業務:システム導入に関する手続き、サーバー管理、システムトラブルの復旧作業等の業務があります。
こんな職場です ・チームワークを重視した働きやすい職場です。
・個人の意見を大切にするため、前職までに培った知識も十分にご活用いただけます。
学歴 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
必要スキル ・【歓迎】仮想通貨(ビットコイン等)に興味のある方
・【歓迎】プロジェクト(サブ)リーダー経験がある方
・.NET、ASP.NET、C++、JAVA、PHP等にてアプリケーション開発経験をお持ちの方
・システム開発の工程を理解されている方
※FXを含む金融の知識がなくても問題ありません
給与 年俸360~700万
経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規程により決定します。
※年俸とは別にボーナスは年一回会社の業績及び貢献度に応じて支給。
諸手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休暇 週休2日制(土日)
有給休暇 就業規則に定める所定の年次有休(法定有休)、
リフレッシュ連続休暇(年間最大10日間)、
慶弔休暇、産休、育児休暇、他
求める人物像 ・新しいことにチャレンジしたい方
・金融業界にチャレンジしたい方
・協調性があり、ポジティブ思考の方

カバーディーラー(正社員:試用期間3ヶ月程度)
募集職種 カバーディーラー(正社員:試用期間3ヶ月程度)
未経験から金融のプロを目指せます
※以下の募集要項をご覧のうえ、詳細につきましては、採用担当までお問合せ下さい。
勤務時間 3交代のシフト制(2週間毎にローテーション)
(1)7:00~16:00(2)14:00~23:00(3)22:30~7:30
基本的には週休2日制度(土日)となっています。
※祝日出勤の可能性あり。その際には振替休暇をとって頂きます。
仕事内容 「カバーディーラーって何?」、「金融業界に興味はあるけど、業界知識がないから…」という方でも安心してください。同社では入社直後の導入研修とOJTによるサポートを行うため、入社前の専門知識は必要ありません。
■業務概要:
カバーディーラーとして業務を担当して頂きます。

■主な業務内容:
・お客様から受けた注文の管理・執行。取引先金融機関へのカバーディー
リング(注文の取次ぎ)実施
・システム稼働状況のモニタリング
・HP、Web更新作業等

■業務詳細:
世界情勢や経済ニュース、世界中の為替レートなどを常にチェックし、為替のカバーディーリングを行なっていきます。当社にはリスクを管理するシステムがありますので、システムを正確に操作し、企業としての利益を生み出して頂くのが担当業務です。

■業務の魅力:
当社は、やる気を最も重視しておりますので、金融知識が無くても意欲がある方を歓迎しております。未経験でカバーディーリング業務に関われるのは当社ならではの魅力です。会社の収益に直結するため、責任とやりがいを感じられる業務です。将来的にはカバーディーリングに留まらず、FXサービスの仕組みを考案したり、商品企画に携わるなど、金融のプロとして様々なキャリアアップの可能性があります。また、外国為替市場は1日に約5.3兆ドルもの取引量を誇る世界最大級の金融マーケットですので、未経験からダイナミックな仕事ができる点も魅力です。
こんな職場です ・チームワークを重視した働きやすい職場です。
・個人の意見を大切にするため、前職までに培った知識も十分にご活用いただけます。
学歴 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
必要スキル 【必須条件】
・金融にに興味があり、業務を覚えたい意欲がある方 
・Office系ソフト、インターネット等のPC操作が出来る方

【歓迎条件】
・数字を扱う仕事が得意な方
・英語力があれば尚可
※理系出身の方も歓迎致します
給与 【年俸】 265万円~
月給22万0833円以上
経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規程により決定します。
※年俸とは別にボーナスは年一回会社の業績及び貢献度に応じて支給。
諸手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休暇 週休2日制(土日)
有給休暇 就業規則に定める所定の年次有休(法定有休)、
リフレッシュ連続休暇(年間最大10日間)、
慶弔休暇、産休、育児休暇、他
求める人物像 ・金融業界にチャレンジしたい方
・協調性があり、ポジティブ思考の方

秘書・事務アシスタント業務(アルバイト)
募集職種 口座開設事務・総務業務(契約社員)
※以下の募集要項をご覧のうえ、詳細につきましては、
採用担当までお問合せ下さい。
勤務時間 8:00~18:00
1日6時間 週3日から応相談
土日完全休み
仕事内容 総務業務補助
【口座開設事務スタッフ】
・口座開設申込書類の確認・登録内容のチェック作業
・登録内容の修正、チェック作業
・受信したメールの処理、メールの送付作業
・代表電話の対応など総務関係業務
金融の仕事に興味のある方歓迎
マニュアルがあり、メールもテンプレートがあるので知識のない未経験者さんでも大丈夫です!
こんな職場です ・女性も多く、明るく働きやすい職場です。
・最初は覚えていただくことが多いですが、難しくはないので、
丁寧に教えます!
必要スキル ・PCに苦手意識のない方
・Excel、Word初級以上
・学歴不問
・長期で働ける方歓迎
・英語が堪能な方優遇
給 与 時給1100円~
諸手当 交通費支給
求める人物像 ・協調性があり、明るく元気な方
・ポジティブで何事にも前向きな方
・金融の知識は問いません

共通
勤務地 本社(東京港区)
・JR”田町駅”より徒歩8分
・大江戸線”赤羽橋駅”より徒歩8分
・三田線,浅草線”三田駅”より徒歩8分
応募/採用手順 (1)履歴書/職務履歴書をEメールにて人事窓口に送付下さい。
(2)人事担当者から書類選考通過の有無をメールにてご連絡致します。
書類選考通過者には同時に面談スケジュール調整の案内をご連絡致します。
(3)採用部門責任者との一次面談
(4)弊社役員との二次面談
(5)採用可否通知についてメール、もしくは電話にてご連絡致します。
個人情報の取り扱い 1.株式会社FXトレード・フィナンシャルは、ご登録いただく個人情報を、以下各号の目的で利用します。
(1)採用可否の判断、および可否に関するご連絡。
(2)採用活動を強化するための応募者統計データの作成、及び分析。
(3)応募者の皆様から個人情報の取扱いに関する同意を求めるための連絡。
2.株式会社FXトレード・フィナンシャルは、個人情報を個人情報保護方針に基づき、取り扱います。
個人情報保護方針

メール 応募窓口:recruit@fxtrade.co.jp
対応者:人事担当
※選考結果に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。